夜明け前ぞなもし

本日は、またまた6時半の新幹線にのり、八戸への日帰り出張。よく働くなぁーと、自己満足。朝飯は、オープン・サンドで丼・シリーズ断念。
 
そして今日はごみの日につき、もう時間がないっす。
 
それにしても、家族に自作してもらったPCが最近、ガラガラしてシーンとなりフリーズしだしました。これは、そろそろ寿命に違いないとびくびく書き込む日々です。少年探偵団のおがちゃんPCクラッシュに続き、こちらも緊張が始まった仙台からでした。ブチン!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

夜明け前ぞなもし への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    単身ってことは毎日のお仕事に加えて家事全般をこなしていらっしゃるわけですよね・・・
    本当に尊敬申し上げます。
    昨日はアルバイトの日だったのですが、お弁当作って仕度してばたばたと出かけたら
    資源ごみ(瓶・缶などなど)の日だったことに気付きましたが
    もう時間も無く次回まで資源ゴミは保管ということになってしまいました。
    朝から「あ~あ」

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    おはようございます。アルバイトご苦労さまです。
    この書き込みにのせられて、早速、家事全般を朝からやってみるお調子ものです。多分、一生直らないお調子者という病気ではありますが、おかげさまで、久しぶりに掃除ができました。

コメントを残す

