すべてのブロガーに告ぐ

冗談企画ですが、
 
ここのスペースに投稿の皆様から抽選で一名、あのヨーガ・オヤヂがあなたの忘年会にやってくる。投稿内容は、駄洒落を含む書き込みに限ります。選考期間11/12-11/20 とかとか、、、、、、冗談です。最近、頻繁にでてくる小梅太夫が鬱陶しいので、反撃の書き込みですが、そろそろ忘年会シーズンですね。
 
なんだか200メートル走がどんどん続いておりますが、まあー、年末までもうちょっと、お正月にゆっくりしましょう。
 
画像なくて、すいませぬ。トーキョー日記でした。
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

すべてのブロガーに告ぐ への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    あはは、残念!!私に冗談は通じませ~ン!!
    多分 ヨーガさんのブログ見ている皆さんもおなじですよ~!!<笑>
    じゃあ、ヨーガさんを忘年会に呼ぼう!って企画 スタート!ですね~!!
    ヨーガさん がんばれ~~!!

  2. yoyoyo より:

    私も「小梅太夫」少々鬱陶しいと思っていたところです。
    駄洒落ですかぁ~今ちょっと思いつきませんので
    また後ほどチャレンジしたいと思います。
    (チャレンジしたところでヨーガ殿にはかないませんが・・・)
     
    しかし、、、もう忘年会がどうのこうのという季節なのですねぇ~早い。。。

  3. ヨーガ より:

    ローズ賛絵
    こういう冗談企画が本当に実現すると面白いですね。
    忘年会ちゅーやつも、出たいのと出たくないのとありますが、、、。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    そうですね、そろそろクリスマスと忘年会迫るという街の風情になってまいりました。
    なかなか忘年会を御一緒できる状況ではございませんが、それぞれの忘年会を電脳にてご報告のお約束。

コメントを残す

