汗っで始まる週末!

さすがに三日近く事務所をあけると、お仕事が山盛り待っておりました。
 
久々の大阪の夜、続編を書きたいものの、もう金曜日のこころであります。書きたいなぁーとぶつくさ言いつつ、本日は時間なく、お山のお仕事を登らねばなりませぬ。
 
いつか仕事から解放される日に、Ⅰ shall be rleased ! と感じるのでしょうか?それとも、何か別な?
 
と、ボブ・ディランの歌などを思い出しつつ、今日の簡単朝飯は、キャベツ豚肉ご飯。野菜ジュース、ヨーグルト、とこれまたお手軽メニューにて、お山へ出発です。
 
明日はトーキョーに戻ることになるかもしれませぬが、今夜次第。
 
 
 
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

汗っで始まる週末! への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     昨日のバリウム後遺症で、夕べは殆ど寝ていません。
    ダルダルで1日が終わりました。
    明日はフツーに朝からお仕事です。
    多分明日はOFFの兄貴に情報です。
     
     ヨーガ兄貴のお馴染み、メディアテークで
    2006 世界のコマーシャル・フェスティバルが開催されます。
    時間 13:00~16:00 , 18:00~21:00
    料金:大人 ¥2,000  当日¥2,500
    3時間シュールな笑いを楽しめます。(日本語訳あり)
    私も、夜の部に友達と行こうかと検討中です。
     
     

  2. ヨーガ より:

    豆さま
    禁断ネタのブログ、元気で復活なによりです。ところで、本日はトーキョーへ昼ごろ戻りますので、ご案内のシュールな笑いを体験できません。申し訳ございませぬ。そのかわり出発まで、会社でシュールなとほほっを堪能してきます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中