時代は変わる!

アメリカでは、上院・下院で民主党が勝利しました。
 
小泉元首相は足元の明るいうちにグッド・バイしましたが、本当に運の良い凄いお方です。
 
問題山積みの日本が鮮明となりました。チルドレンを使い捨て? 教育の問題にも影響する問題発言だし、人間の信義の問題じゃろうね。
 
それにしても、時代はグラリッと動き始めました。
 
今日の勝者は、明日の敗者となる
 
なにしろ時代は変わっているのですから
 
by ボブ・ディラン
 
そろそろ歯医者に行かないと、
 
by ヨーガ
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

