3連荘の出張、始まり、始まり!

今晩は出張の準備もありまして、ふっー、先ほど、けえってめーりました。えれっ?江戸弁。
 
明日は、6時半発のこまちで秋田へ、そして、夕刻は秋田空港より伊丹空港へ、そして心斎橋でホテルで泊まり、翌日は会議を夕刻まででして、また痛みからじゃなかつた伊丹空港から仙台空港へ戻り、自宅泊して、木曜日の朝も仙台発の6時半発で八戸へという強行日程。
 
自分で立てた計画にタジタジですが、これも渡世であります。よって、更新はちょっと先になりますので、予告降板です。
 
さて、画像は通勤途中に立ち寄った 西公園の朝の様子。紅葉がここにも接近中です。
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

3連荘の出張、始まり、始まり! への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    強行日程 お疲れ様です。お体気をつけてくださいね。
    さいきん思うんですが、歩くってほんとに大切ですよね。
    季節の移り変わりを肌でかんじることができますよね。
    田舎にいながら、車ばかりで、季節感が全くありません。ま最近は、飲み会のあと歩いて帰るので、足腰も丈夫
    になってるはずですが・・・<冷汗>

  2. おが より:

    こんにちは、パソコンの修理ができない状態にありまーす。
    風邪も幾分よくなり、ネット遊びに本腰・・・・というところ・・・PCエンスト破壊ダ^^^^。
    ヨーガ殿も、愛も変わらずお忙しそうで、体に気おつけてください。
    最近P様との連絡も取っていませんがどうしているかなー。

  3. より:

    はい、お呼びでしょうか >おがちゃんさま
     
    こちらは相変わらずのハ○-生活ですが、11月は毎年ライブ&バンド練習月間で昨年仕事で不参加だったこともあり、今年は毎週土曜日がびっしりとバンド関連で埋まっとります
    ちょいだめオヤジは忙しいのよ
    12月になったら遊ぼうね、山歩きしましょ(ただしハ○ー卒業できてたらね)
     
    ヨーガ氏ブログを連絡版に使ってしまったPでした

  4. ヨーガ より:

    P様、おかぢゃん様
    どーぞ、お使いください。
    ローズ賛江
    もう自宅でますので、また夜にでも書き込みまする。
    山はいいですが、近くに居て、行けない日々。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中