パソコン調子悪し!

ただ今、非常にMSNさんのスペースと相性がわるく、記事の投稿がなかなかアクティブになりません。
変なサイトは見ていません。誓って!@@゛゛
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

パソコン調子悪し! への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     ご無沙汰しております。
    何とかは風邪ひかないといいますが、ひいてしまいました。
    今日で4日目の寝込みでござる。
    週明け水曜から、また街に殺気が戻ると思いますので
    気配を感じで下さい。

  2. ローズクォーツ より:

    言い訳するのが 怪しい・・・
    という説も<笑>

  3. ヨーガ より:

    豆ぞー様
    ありりっ、お風邪だったのですね。ブログのお休みもあり、遅まきながら、お見舞い申しあげます。
     

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    嘘と真実の間に、ごろごろと寝転がっております。

コメントを残す

