ラグビー日和

昨日の日付でアップしたと思ったブログは3分違いで、シンデレラ・タイムを超えて本日の日付、29日となりましたので、読み替えてください。
 
さて、本日はチャッチャッチャッと雑事と仕事を済ませてないと、昼は早稲田ラグビー観戦、夕刻はドラム・レッスン、夜は、中島みゆき姉さんが出演した 吉田拓郎のつま恋コンサートの総集編がBSで鑑賞、三本立てをこなせませぬ。
 
さて、朝飯は久々、ベトナム風焼きソバを作り、大変美味でした。( 蒸す、塩、胡椒の使い方などなど一瞬悟りましたが、次になると再現できるか、これが素人料理の辛いところ)青汁、ヨーグルト、もずく という事で、やはり炒め物って美味しいなぁーと思う食欲の秋でした。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ラグビー日和 への7件のフィードバック

  1. おが より:

    おはようございます。東京は朝から日本晴れです。気持ちいいです。
    「東北銃弾行脚ウィークリー」お疲れ様です。
    俺は疲れたからだと風邪のメンテで、本日は、ひたすら美味いものを
    たべて、思う存分「寝まくります」。
    いよいよラグビーシーズンですなー。
    また、皆でワイワイと酒呑みまくり観戦、行きたいですね。(楽しいもんね)
    きょうが、「つま恋」でしたか、ゆっくり楽しみたいとおもいまーす。
    (そして、また泣きながら一緒に歌っているとおもいます。)
     

  2. 豆ぞー♪ より:

     今日は、仕事でランチは南町通りの韓国料理店で、
    しかも、全国女子大学駅伝を窓を横目に見ながら食べました。
    チョット自慢してみました。
    職場に戻り、「石焼ビビンパ食べて来たから、臭いよ私」 と
    人に臭いを無理矢理嗅がせてたのでした。
    世間の皆様がお休みの日は、私は仕事をしています。
    明日出勤し、また豪華3

  3. 豆ぞー♪ より:

    PC固まりました。
    つづき
    豪華3連休ですと、報告したかっただけです。

  4. yoyoyo より:

    今夜友人宅で宴会と相成りまして・・・よれよれ状態ですが
    ジュビロの勝利をお祝い申し上げたくてここに来ました
    おめでとうございます!
    ただそれが言いたくて・・・・・バタリ。。。

  5. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    ご多忙とお風邪とのこと、ゆっくり休めたでしょうか?
    そのうち、秩父宮のスタジアムで会えますので、体力・酒力温存で!

  6. ヨーガ より:

    豆様へ
    そうです、昨日は女子の大学駅伝が仙台で開催されていたのですよね。この時間は、ラグビーにて中心街にはおりませんでした。これからオヤジ、一週間仕事、豆さんあなた休むネ、うらやましい。でも、またその内休みくる、オヤヂ幸せになる、人生はぐるくる回転です。

  7. ヨーガ より:

    YOYOYO様へ
    姫、今般の戦いで鹿島藩が戦国で勝ち名乗りを上げる機会が消滅したとの知らせ、お察し申し上げます。気が付けば、磐田藩は勝ち点で並んでしまいました。元、有力大名であった二つの藩が、それぞれ低迷して優勝戦線から離脱しておりますが、ぜひ、来季は最後まで優勝を争う位置にいたいと思います。(こちらは、優勝は無理だしーと思いますが、なにが起こるかわからないのがサッカー)

コメントを残す

