犬も歩けば、サッカー場

ただ今より出張へ行って参ります。
 
本日、指定満席でどーなるか、、、。どーにかなるさ~♪
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

犬も歩けば、サッカー場 への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    インドのサッカー場にはびっくりですね・・・
    相方は「インドらしいな~」なんて言ってましたが
    途中照明は消えるは犬が走り回るは。。。
    サッカーに集中できたんでしょうか?選手は?

  2. 豆ぞー♪ より:

     嗚呼、八戸。
    イカや、いちご煮等、美味しい晩餐だったのでしょうね。
    八戸であたしゃ~国道沿いで地味にラーメンを食べました。
    やはり少しは寒いのでしょうか?
    紅葉前線はどうでしたか?

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    さすがは相方、私は動揺しつつ試合への興味が急速にしぼんでいきました。インドというより、これが代表の技術かという事が大きいです。素人が言うのもなんですが、ちゃんとトラップしたり、ちゃんとした長さのパスしよう!

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    寒かったです。八戸のホテルで暖房つけて、26度に設定して、バタンと寝ました。いちご煮はまだ食べておりません。うに は生という信仰を持っております。紅葉はまだなので、又、こーよーと思いました。@@;

コメントを残す

