アジア杯予選インド戦

さて、代表のサッカー中継です。4年後のW杯へ続く、ロング・ストーリーの序章ですが、監督以外、誰が主人公だか、よく分からないのであります。そして皆、パスがいまひとつ繋がらず、おろおろしながらの観戦です。アッ、停電で試合が止りました。
 
うーん、眠たくなってきました。
 
明日は、また朝一で八戸へ。泊まり付きなので、更新はあさってです。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

アジア杯予選インド戦 への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    ヨーガさん、いねむりしている場合では、ありませんよ!
    犬が乱入です!!<笑>

  2. 豆ぞー♪ より:

     私も、地ぃ味ぃ~に、TVでサッカーを見ていました。
    途中で睡魔に襲われましたが。

  3. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    犬の乱入の時は居眠りしておりました。恥ずかしい、それでもサッカー好きといえるのか? すいません。

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    真夜中や朝の中継ならいざ知らず、初めて居眠りしてしまいました。これは、人生の新しい展開として記憶されることになりそうです。そーです。老化現象です。とほほっ。
      
     

コメントを残す

