さて秋は文化もスポーツもありありですが、、、

 
トーキョーより戻り、実務の一週間が始まります。
 
仙台、朝の気温は、12度と爽やかな秋晴れとなりそうです。時間があれば、書きたい記事が沢山あったのですが、割愛に続く割愛です。二重生活だと記事のネタも二倍となる時がありますが、ブログの時間は逆にとれずという事になります。新鮮ネタを前にして、料理できずに、ごみ箱いきとなるのがなんともですが、そんな日の今日は定番の朝飯のみ掲載で、失礼します。
 
朝飯は、ハムとポテト・サラダのサンドイッチ、豚肉とキャベツの炒め物、サラダ、ヨーグルト、紅茶と、パン食で始めました。食欲の秋ですが、さすがにサンドイッチを残しました。
 
そろそろデザインも変えようと思う秋の空。( 謎のコメント)
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中