いゃー、ガーナ戦でした。

眠たい夜を迎えています。
 
今日の代表戦、忘れていたわけではないですが、ばたばた、会社を6時40分ころでて、ほかほか弁当を買ってなんとかキックoffの7時15分頃に間に合いました。代表応援のモチベーションが下がっているのは否めません。オシムの持つサッカー観みたいなものは好きなんのですが、選手のミックス具合がわからないのであります。パスの意思疎通がどれも今ひとつでしたが、積極性は感じています。本日は負けということでしたが、まだ評価できません。
 
さて、本日の常磐線沿線の田んぼの様子をジコリッ。刈った稲の干し方に二通りあるのをいつも不思議だなと思っています。この違いを調べて、記事にしたかつたのですが、順延とします。
 
予告した中華屋さん情報も、順延とします。本日体調今一につき、このままふとんにバタンキューということにします。明日も早いっす。順延だらけですが、これにて御免。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

いゃー、ガーナ戦でした。 への7件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    お疲れさまです~!
    日本人h 

  2. ローズクォーツ より:

    ごめんなさい!<ぺこり>
    日本人は働きすぎですね。そういう私も毎日9時まで残業していますが・・・<苦笑>
    この年齢になり やっと健康について考えはじめました。遅いですよね。
    私の今まではサプリメントを山ほど飲むくらいでした。
    これからはヨーガさんを見習います!

  3. meiya より:

    お疲れですね。こう言う時は、休養が1番!
    浅酌低唱も、その後でね。(⋒‿⋒。)ウフッ!

  4. 豆ぞー♪ より:

     豆ぞー参上!!
    今日3日ぶりに会社へ行きました。
    暴風雨の為、定時の14:30で帰宅しセーフでした。
    JRいわき⇔原町間が不通になってました。
    ヨーガさんの出張は大正解だったみたいですね。
    稲刈り地帯は豆ぞーん家の近くでしょうか?
    見覚えあるよな、岩沼かしらん?などと…。
    明日から3連休でしょうか?いいな~いいな。
    アタシャ月曜まで休み無しだよ、トホホ…。

  5. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    毎晩9時とはモーレツ・ウーマンであります。手を抜かず、気を抜いて、ご自愛のほど。

  6. ヨーガ より:

    meiya賛江
    連続書き込み、恐縮です。浅酌低唱、良いですね。初めて知った熟語です。仕事にあえぐ、浅はか低脳の私めに、ぴったりのお言葉頂戴しました。ありがとうございます。
     

  7. ヨーガ より:

    豆様へ
    復活の由、良し良し。私の出張は大正解の日程でした。常磐線は海よりを走るので、雨風に弱いてすね。そしてなにより、いわきへの出張は、在来線だけで列車本数も少なくて秋田や青森なみに時間がかかります。連休は、お仕事とのことでご苦労さまです。私ヨーガ、仙台留守にしますので、よろしく哀愁。

コメントを残す

