ニドね、二℃ね、二度寝、さて正解は?

昔々、コーヒーにニド というCMがあったような気がしますが、本日は午前2時頃に目覚めてしまい、また3時半頃に寝るという事で、二度寝となり朝寝坊してしまいました。
 
それなのに今週末は、トーキョーへ戻るかもしれないので、洗濯機を回し、朝飯を作りしているので、ブログのお時間が風前のともし火。
 
それでは手短に、朝飯の紹介。 目玉焼き・ベーコン丼、味噌汁( シメジ、長ネギ、冷凍していた油揚げ)、生協サラダ、ニンジンジュース。目玉焼きに失敗して、68点と低い評価、味噌汁ももつと温かくしておかないと、撮影と食べごろが難しいのであります。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ニドね、二℃ね、二度寝、さて正解は? への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    朝寝坊したのにこの時間にきっちり朝ごはんの
    写真がアップされているヨーガ殿さすがです!
    我が家は牛乳がぶ飲みで出かけて行くことが
    たま~にあります・・・(≧0≦)

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    寝坊しても、見栄を張っているだけであります。オヤヂはなにがなんでもブログに朝飯をのせたいと思うのでありますが、なかなかてぇーへんな事は確かです。で、明日は朝飯が危ない、早く出る出張の日です。
     
     

  3. meiya より:

    ほんとね~。主婦〔夫〕?^^;の鏡だね!
    意地で出来ることではありませんぞ。(⋒‿⋒。)ウフッ!
    ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

  4. ヨーガ より:

    meiya賛江
    さて、本日も朝飯を作ります。主婦のかがみかどーだかですが、残り物で料理することは覚えました。( それが主婦っていうの!)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中