本日は二度目の登板

昨日は、日付を越えての書き込みでした。
 
昨日の映画の話は夜にでも続けますが、優れたドキュメンタリーでした。ニューヨーク・ドールズは興味のなかったバンドでしたが、55歳でおととし亡くなったロッカーの魂の映画とくれば見ない訳には参りません。そうです、私も55歳、ロックにやられた世代です。とても渋いテンポで進み、、一晩限りのロンドンでのライブ成功から、また元の図書館勤めに戻って、バス通勤していくところで一人で拍手してしまいました( 恥ずかしい)。ラストもじんわりきますが、最後の一曲はいらないですね。お勧めのロック・ドキュメンタリー映画です。
 
さて朝飯は、地球の裏側に届くように、和定食です。季節のいくらの醤油漬け( 出始めのいくらは、皮が柔らかくてサイコーです)、たらこミィデアム焼き、海苔、納豆、味噌汁( 舞茸、玉ねぎ、長ネギ)、ご飯という布陣で、満足の朝食として、画像アップです。
 
画像は昨夜見た映画のポスターと朝食。さて、さて本日もお仕事なり。決算業務が残っております。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

