この男週末トーキョーにつき!

 
本日は晴天なり!昨日も晴天なり!されどお仕事の波高し!
 
という事で、明日はトーキョーで会議があり今晩戻るつもりですが、大波・小波といつものように寄せては返すお仕事の波で、浜辺で足をとられて、重いでの渚 状態でおります。そんなとほほな状態なので、書きたいポイントだけという事でゆるしてねぇー、
 
画像解説1.昨日の仙台駅前のアエル・ビルに映る秋の雲に、デジカメ心を刺激されてジコリッ!
 
画像解説2.走るシティ・ホテルといわれている寝台特急列車:北斗星を仙台駅で発見。上野行きの北斗星4号は、仙台発6時50分。食堂車の灯りが素敵ざんした。鉄ちゃん( 鉄道マニア)ではありませぬが、本持って、ビール飲みつつ、景色もみたりと、妄想が広がる朝のひと時でした。
 
       北斗星マニアのすごいサイト http://www.hokutosei.net/
 
画解説3.お仕事をするために いわき で降りると、このあたりの観光スポット、常磐ハワイアンセンターを題材とした映画、フラガール の宣伝が駅をうめていました。この映画にでている 蒼井優(あおいゆう)という女優に注目しています。見た映画、害虫、リリィシュシュのすべて、花とアリス と三本見ました。おじさんだけど、、、、。
 
       フラガール 公式サイト のキャスト http://www.hula-girl.jp/cast.html#cast
 
今晩トーキョーへ入るつもりですが、波がざぶーーんとねぇー。
 
追伸:土曜日は久々、渋谷の立ち飲みへ出没か?それとも沈没か?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

この男週末トーキョーにつき! への8件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    蒼井優さんは10月から始まる「Dr.コトー診療所2006」に新レギュラーとして
    出演されると昨日TVで見ました。連ドラなので見るの難しいでしょうかね?
    興味があったらどうぞご覧ください。前シリーズは好きでよく見てました。
    週末トーキョーでどうぞごゆるりとなさってください。

  2. より:

    注意!
    9/23(土)は秋分の日で祭日、祭日は「富士屋本店」はお休みですよ!!
    by:P

  3. ローズクォーツ より:

    忙しそうで、大変ですね!あまり、頑張り過ぎないようにしてくださいね~
    ところで、私は、東京駅ですごくおおきな壁みたいな新幹線みましたよ!
    蒼井優ちゃんて、こんどドクターコト?でしたっけ、あのドラマにでる人じゃないですか?
    なんか惹かれますよね。

  4. ローズクォーツ より:

    さすが!yoyoyoさん 物知りだし、冷静沈着! ですね!すごいです
    あはは、恥ずかしいです!よくしらないのに、失礼しました~<苦笑>

  5. おが より:

    え、東京さくんのけー。(土)どこかしらんが、7時過ぎなら合流可。
    Pさまを連絡員、走りに指名だよ~ん。

  6. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    すごく熱心なファンでないので、TVの方は頑張れた時に頑張ります、といいつつ毎回見たりして。昔ほど、TVドラマを見なくなりましたです。
    トーキョーも秋風が吹いており、ちょっと休みたいモードですが、ああっー、また波が、、、。

  7. ヨーガ より:

    P様、おがちゃん様
    日記で宴会告知しました。えっーー、裏運営委員会です。

  8. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    壁のような新幹線は二階建ての MAXやまびこ です。久しぶりのトーキョーで、御上りさん気分ですが、街なのか自宅でまったりなのか、どーするべ。

コメントを残す

