明日も朝早くてね、、、

 
本日は5時起きで、6時半の新幹線にのり秋田へ、そして自宅戻りは21時頃でした。
 
明日は5時半起きで、7時過ぎの常磐線で いわき へ行きます。そんなんで、今日はお終いです。
 
えー、仙台からでした。ぷちっ!
 
追伸:秋田付近の田んぼでは、もうそろそろ稲刈りでした。黄金色の稲穂、秋深まるです。
 
  稲穂刈る 9月の憂鬱 雲低く    偏屈
 
駄句で失礼しやす。   
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日も朝早くてね、、、 への4件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    見事ですね~!
    黄金色の絨毯。 すご~い!感動です
    もう秋ですね。

  2. Unknown より:

    shida7thです。
    相変わらずのお仕事ぶり、ご同情申し上げます。
    私もお付き合いというわけではありませんが、7時過ぎから仕事してます。今はいったん休憩。
    東京・飯田橋の朝はカラスがうるさい。今日は生ゴミの日でしょうか。
    土日は仕事ですが、越後方面へ行きます。私も日本の秋に浸ってきたいと思います(往復のみ)。

  3. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    日本の米どころにおります。
     
       実るほど こうべを垂れる 稲穂かな
     
    頭の軽いオヤヂでした。

  4. ヨーガ より:

    shida様へ
    相変わらずのお仕事ぶり、お体に気をつけてください。私、週末トーキョーの予定です。立ち飲みご一緒できず、残念ですが、車窓の旅をお楽しみください。信州も秋ですよね。

コメントを残す

