青森・八戸より帰還!

 
ただいま!予告なしでしたが、昨日は仙台発6時半の一番列車にのり、八戸へ討ち入り。して、その結果、仕事でボディに2発、3発もらい、こちらはカウンターで1発返すのみ、一歩進んで二歩退いて帰ってまいりました。人生はワンツー・パンチです、汗かきでべそだし、進もうよ。@@;でべそ?
 
そして今朝、八戸発、6時55分の 新幹線 で24時間仕事をして、仙台へ。この週末は三連休なので、車内はトーキョー、仙台へ向かう人で満席。こんな朝から混まないだろうと思っていましたが、指定を取らず乗っていたらてーへんでした。
 
本日は曇天なり、曇天なり。続きは夜の帳の降りた頃、、、、
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中