夜です。

 
お約束の夜の帳も降りましたが、寄る年波に勝てず、轟沈します。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

夜です。 への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    お疲れ様でした~
    予告なしでお留守でしたので、ダウンされたのかと二日間心配しましたよ~<笑>
    出張だったんですね、よかったです!
    ゆっくりやすんでください。
    わたしも、今日は連続パンチでしたよ~<苦笑>

  2. ヨーガ より:

    予告なしでお騒がせしました。
    朝は得意なのですが、5時おきとか早いとやはり、なかなか書き込めるものではありません。
    さきぼどメディア・テークへ本を返しにいきました。
     

コメントを残す

