ジャズ・フェス回想その3

仙台は昨日に続き涼しい秋の朝です。
 
さて、回想の三回目は、ロック系とビートルズです。
 
9月9日の土曜日、ちょっと寂しい場所、あおば通り、NTTの駐車場の中庭で、繰り広げられたジミー・ヘンドリクス のコピー・パンド、JIMIしんさん’ず&レインボウズ です。腕前は確かなのですが、ちょっと恥ずかしがりやのジミ・ヘンでした。
 
 
 
こちらは、匂当台公園の古地図広場のビートルズ・コピー・バンドのTHE BEANS です。結構人気でしたが、私、結構コピー・バンド見てきたので目が肥えてます。六本木と大阪のキャバン・クラブで飲んでいた日々、遠くを見つめるヨーガでした。
こちらは、キッスのコピー・バンド、衣装がサイコー、演奏もアクションもえがったです。でも、あんまり、キッスを聞いていないので、心底笑えないのがなんでしたが、どんぴしゃの40歳前後には大うけでした。

さて、朝飯は涼しくなってきたので、コンソメ・スープ( シメジ・ジャガイモ・豚肉・ピーマン)、ハムとレタスサラダ、ヨーグルト(いちじく付き)、トマト・ジュースというところで、温かいものがありがたい季節の到来です。東北の短い夏がああっ、、終わりましたね。そして、昨日は松坂投手が26歳、本日ヨーガが遂に55歳、四捨五入すると60だけど、当分、前のめって参りますので、よろしくお願いします。( ほんとーにもう中年も中年だね)

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ジャズ・フェス回想その3 への11件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    お誕生日おめでとうございます♪
    背番号55の松井選手も昨日復帰していきなりの大活躍!!
    ヨーガ殿もますますのご活躍を☆

  2. 夏子 より:

      *・\’゚☆。.:*:・\’☆\’・:*:.。.:*:・\’゚:*:・\’゚☆
    お誕生日おめでとうございます
      *・\’゚☆。.:*:・\’☆\’・:*:.。.:*:・\’゚:*:・\’゚☆
    いつまでも夢見るおとめ座オヤジでいてくださいね。
     
    LIVEの生音は気持ち良いですよね。
    先月末には浜名湖で開催されたサザンが発起人のライブ、
    THE夢人島フェスも行ってきました。
    サザン、福山、ポルノ、BIGIN、Mr.Children、そしてGLAY
    豪華でしょう?夢のひとときでした。
     
    今年はあと11月にGLAY、12月にスカパラに行きます。
    お久しぶりのラ・フランスでした。

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    メッセージ、ありがとうございます。うれしくないといいつつ、うれしいです。へーこら。
    昨日誕生日の松阪投手は完投勝利、背番号55はいきなりの4-4で10割で復活、ヨーガの55歳の誕生日は事業部長との人事面談で絞られる。むーん、オヤヂがスーパー・スター並に活躍できる日はくるのであろうか、果たして?

  4. ヨーガ より:

    ラ・フランス賛江
    お久しぶりです。メッセージありがとうございます。その豪華ライブ、私としての太い文字は、Mr.Chirdren ですが、それぞれが好きなバンドがあってこその世界平和。グレイを追いかける浜松でのグレイトな活動に栄光あれっ!
     

  5. ローズクォーツ より:

    お誕生日おめでとうございます~!
    55歳にはぜ~んぜ~んみえませんよ~!10歳は若くみえましたよ~<笑>
    この一年も素敵な1年でありますように!
    仙台の心残りは、がぜうにでした。食べたかった~!<苦笑>
     

  6. Unknown より:

    shida7thです。
    お誕生日、おめでとうございます。
    ジャズフェス、いいですね。先輩のライムライツジニアへの差し入れ、ありがとうございました。昨年、写真をアップしてくれたリョータ君は、今年も元気に演奏していたようです。
    Pさんも決意されたようですが、私も来年は仙台行きを考えます。ので、あと1年単身赴任頑張ってください。というか、戻ってこられたら、一緒に行けばいいんですね。

  7. おが より:

    お誕生日おめでとうでござる。
    おいらもリーマンの世界にどっぷりつかってしまいました。いま帰りました。
    長いながーい会議の果てに疲れだけが残る今日この頃です。しかし、ヨーガ殿の
    底知れないパワーは、若き日、血踊る、青春のパワーを感じます。
    いつまでも、この底知れないパワーを「適当にね」、発揮しますことをお祈り申し上げます。
    いま、ディランⅡの「プカプカ」をバックミュージックにてカキコ中、
    なんか写真と違和感なく、気分がいいよ。もう一度、「お誕生日おめでとう。」健康であれ。
     

  8. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    探偵団身内メッセージ、ありがとうございまする。来年のジャズ・フェス、M大ご一行様お待ち申し上げております。夜行バスで、宴会移動がきっと楽しいけど、まわりから顰蹙ですなっ。

  9. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    メッセージありがとうございます。また、中年なりの前のめり、そして無茶をして一年過ごせればと思いますが
    イカナル芸風となることかっ。ゴー、ゴー、ヨーガ!

  10. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    探偵団身内メッセージ、ありやとやす。は

  11. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    続き、お互い働きすぎと飲みすぎに注意しませう。

コメントを残す

