定禅寺ストリート・ジャズ・フェス回想その1

 
おはようございます。
 
タイトルのようにジャズ・フェスを回想するには、一日しか見て回れなかったし、その土曜日も、ほとんどソウル、ロック系と一部ボサノバ、そして友人の同期バンドの応援だったので、肝心の定禅寺通りのジャズ・グループの感想を書き込めないのが難ですが、出演バンドも651グループ、お客様は延べ70万人ということで、大成功の模様です。
 
その中で、土曜日の11時、匂当台公園古地図広場で演奏の、THE  FAVERAVES ( ザ・フェイヴレイヴス)はかなり凄い、ソウル・バンドでした。特にリズムへののりと、高音がしっかりと出きった味のある歌声に魅了されました。( 画像のバンド)
 
紹介文では、東京ソウルシーンの伝説バンドか゜復活して、ジャズ・フェス初登場。サムクック、オーティスの再来 となっていましたが、あながちオーバーではなく、来年も楽しみに出来るバンドが登場したのはうれしい限り。
 
さて、朝飯は、サケ茶漬け。昨日の残り物でなんとか。そして、特筆すべきは ピーマンのくたくた煮に本日の朝トライしてみました。美味しかったです。惣菜の上位にランクいたします。いつも書き込みいただく、yoyoyoさんのブログ9月7日に作り方が載っています。
 
さて、さて、仕事がこっちは大変モードですが、とにかく前に進むのみということで、仙台の朝飯中継を終わります。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

定禅寺ストリート・ジャズ・フェス回想その1 への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    自分が好きで作っているお惣菜が
    他の人からもいい評価を得られて嬉しいです♪
    材料もシンプルで簡単に出来るところがいいですよね
    くれぐれも「3分クッキングのレシピ」に感謝!

  2. ローズクォーツ より:

    ヨーガさん、びっくりです!
    <わどなんど>のリーダーさんが 
    書き込みしてくれたんです~!ねっ!びっくり仰天でしょう!<笑>
    リーダーさんは、佐藤さんですか?
    なんか、とにかくびっくり感動なんです!

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    かんたんレシピでしたが、美味しかったです。朝の忙しい時でもつくれることを発見でき、これはお茶漬けよりも白いご飯にパッチリあいそうです。ブログがとりもつ、ちょっとした生活改善でした。単身料理もマンネリ気味だったので、ピーマンのくたくた煮でちょっぴりシャキットしました。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    拝見しました。ネット社会は、ご本人が登場するので凄いですね。そして、遂に、遂に、本人のホーム・ページ発見しましたので、先ほどアップしました。いろいろプロフィールもわかりますよ、身長は188センチ。

コメントを残す

