さて、今週は誕生日WEEK!

 
さて、標題にあるように今週で55歳となり、そろそろサラリーマン引退の気持ちもむくむくするのですが、このストレス抱えつつ、仕事にも遊びにも精進するという事が中年人間として大事かなとも思っています。比較的まじめな朝を迎えています。@@+キラリ
 
朝食は久々の和定食。なんだか和食がたべたくて、味噌汁、納豆、塩鮭、サラダということで大満足。
 
今週もいくよー、GO、GO、糸居五郎、 ゴーゴー ヨーガもね!
 
追伸:糸居五郎は、オールナイトニッポン の草分けDJでした。
 
君が踊り 僕が歌う時 新しい時代の夜が生まれる 太陽の代わりに音楽を 青空の代わりに夢を 新しい時代の夜をリードする オールナイトニッポン
 
追伸2:おじさんたちは、深夜のラジオにかじりついて洋楽を聴いていたものです。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

さて、今週は誕生日WEEK! への8件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ヨーガ殿も9月生まれなんですね!
    今週ではありませんが私も9月が誕生月です♪
    いつからでしょうか誕生日があまり嬉しくなくなったのは・・・(淋)
     

  2. ローズクォーツ より:

    お誕生日ですか~!おめでとうございます~!
    でも とても50代半ばにはみえませんよね~。
    行動もお姿も!
    私も その年齢になったとき、ヨーガさんみたいに、いきいきと若若しくいれたらいいなと、ほんとにおもいます!
    しかし 糸居五郎さんですか~!なつかし~!高校受験を、思い出しました~!
    <あれっ!危ない、危ない!笑>
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    同じおとめ座でしょうか。yoyoyoさんと違って、オヤヂのおとめ座というのが、なんともかっこ悪いのですが、まぁーそんな事も最近はあまり気にすることがなく、平常心を装って過ごしておりまするが、当日はハッピー・バースデー・トゥー・ミー というざんす。
     

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    誕生日も嬉しい年頃はとっくにすぎておりますが、ありがとうございます。そして金土日はお疲れ様でした。
    若く見えると言われますが、本人の熟成が進んでいないとの見解が一般的です。若さというより馬鹿さがずっと空回りして、老年に、GO、GO、糸居五郎 まっしぐらです。
    糸居五郎は調べてみると、通算では結構長くDJやっていたので、高校受験でオールナイトニッポンだけでは、特定が難しいですね。30<    水晶  < 45 ということにしておきましょう。@@;

  5. yoyoyo より:

    残念!
    優柔不断?のてんびん座ざんす。

  6. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    わたくしも、オヤヂとおとめをいつも天秤にかけて行動しています。( お前はオカマか?)
     

  7. おが より:

    タッラーラ・タッタララ・タッタラ・・・・タッタラー・タッタラー・タタタタアー
    懐かしいリズムとゴーゴーゴー糸井五郎の軽快なべしゃり・・・いいねえ~~~~。
    思わず泣く笑いのひとコマでした。

  8. ヨーガ より:

    おがちゃんへ
    そのリズムは、スウィート・ビター・サンバですなっ。ほんと、深夜にこの曲が始まると、新しい世界が始まるような気がしたものです。

コメントを残す

