仙台、ある晴れた青い空に!

 
おはようございます。先ほど、朝飯のラーメンをやっつけました。冷凍庫に眠っていたシマダヤのラーメンを発見して、やや乱暴にご飯としましたが、山登りや普通の生活でもラーメンは作りなれているので、勿論、合格点を叩きだして70点。
 
さて、今日は半期毎に自己評価を下したり、下期の行動計画を報告する書類作成の予定です。これが人事とか昇進につながっているのですが、平日に書くのはなかなか時間がなく、この晴れた日の仕事なのであります。あと5年の会社人生、粛々と進むのみであります。結構、うるさく騒がしいけどね。
 
夜は、ストーンズの映画を見る予定です。「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」http://www.freefactory.net/forum/timetable/brayan-jyons.html
 
それでは、休日なのに休日でないような、いつものことですが、トニカク、空が青いです。ベイシーの日記が書けたので、なんだか便秘解消の気分です。
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台、ある晴れた青い空に! への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     夜の周知です。
    17日20時~18日7時の間に、JR上り方面に乗車予定は無いと
    思いますが、途中バス輸送となってますので気を付けて下さい。

  2. おが より:

    東京の夜もやっと虫の音が聞かれるようになりました。
    やっと「一ノ関」なるカキコ登場。余裕アル週末迎えたのかな!。
    足の速い食べ物は禁物。冷蔵庫内はアルコール類と水物だけ。
    ゆるりとご静養のほどお祈り申し上げます。
     

  3. ヨーガ より:

    豆さまへ
    合点承知しました。連休には鉄道マニアの真似はしないようにします。

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    静養のつもりがザックをもって飛び出しました。うーん、やっぱり山はいいね。完全休養だったけど、夕方は食料の買出しでした。こっちの冷蔵庫は、足の速い人たちを揃えているので気が抜けませんが、突然の山宴会もなんとか在庫を持ち出しOKでした。
        

コメントを残す

