朝から洗濯!

 
本日は盛岡入りですが、1時間の隙間みつけて、洗濯したのに、天気予報は雨じゃないの。洗濯は計画的に!
 
朝飯は、初めて登場りざるうどん。温かいつけ汁には、豚肉と長ネギ です。この手のつけ麺が好きです。プチ・トマトとポテトサラダ、みかん入りヨーグルト。
 
さて、この居直りの元気の素は、多分、小沢昭一氏の本ですので、またご紹介します。
 
追伸: ご贔屓のサッカー選手、藤田俊哉が日曜日に1ゴールして、通算得点で97点と、100点まであと3点となりました。MFではダントツの得点、FWを入れたなかでもなんと歴代3位なのであります。名波もレンタル移籍してしまいましたが、それぞれ応援を続ける覚悟です。
 
追伸: 画像は、昨晩のサッカー・酒場と 吉野屋 です。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

朝から洗濯! への4件のフィードバック

  1. より:

    我が家の昨日の夕食も、ざるうどんでした
    ただ、氷を浮かべた冷たいつゆにネギと生姜でいただきましたよ
    麺は、しまだやの冷凍麺
    これ結構いけますね
     
    長男はお仕事、次男は飲み会、長女はカレ氏と北海道旅行中なので
    奥さんと二人、差し向かいにていただきました
    美味しかった・・・
     
    by:P

  2. ヨーガ より:

    なかなか情感のある書き込みです。
    いずれ晩年は夫婦だけでの食事が義務付けられます?ので、今のうちに、腕を磨いてくた゛さい。
    あれっ、これはP氏が作ったのではないのかも。
    私のざるうどんは、生協の3玉1パックで99円ですが、結構、美味しく食べられます。
    秋風がそろそろ吹きますが、夫婦に隙間風が吹かないように、うどんをふーふーしょう!?
     
     

  3. 豆ぞー♪ より:

     8月も今日で終わりとなりました。
    外では虫の声が聞こえます。
    近くの田んぼではもう稲がこうべを垂れています。
    今日はどこぞに移動でしょうか?
    秋の旅行・行楽計画なんか立ててるのでしょうか?

  4. ヨーガ より:

    豆様へ
    ようやく普通の忙しさに戻れそうです。まだ、旅行などと大それたことは、といいつつ山の地図を眺めているのは誰?晩夏かと思うとなんか寂しいねぇ~。

コメントを残す

