なんだかねぇーの巻

 
今週はジェット・コースター週間ということで、日記上は気合を入れましたが、まだまだ続く、ロング・トレイルですなっ。
 
W杯はとっくに過ぎ、オシム体制がスタート。ご贔屓のジュビロは、W杯の開始直前に、山本監督辞任で、新監督にジュビロの元ディフェンダー、ブラジル人のアジウソンを迎えてスタートしています。それにしても、Fマリノスの岡田監督辞任には驚きました。わがジュビロの山本監督と違い、本当に慰留されての退任ですが、マリノス最強の時代が確実に終わりました。リーダーというのは、引き際のタイミングが本当に大切た゜と思います。岡田監督、お疲れ様でした。またTVで毒舌というか、岡田ロマンを聞かせてください。
 
歳をとると回想にふける事が多くて反省していますが、ジュビロとアントラーズの2強時代はいつの事だっただろうと、遠くを見つめるオヤヂです。
 
さて、本日のジュビロの相手は、前節、アントラーズを喰ったヴァンフォーレ甲府です。J1昇格チームと思えない大胆な攻撃が魅力のチームです。本日も中継はないので、必勝を祈願するのみですが、接戦だと思います。
 
今日は、これから仕事ですが、タイトル通り、なんだかねぇー という感じです。まだ、ジャズ喫茶一ノ関ベイシーの記事のお約束も果たしていないので、明日には、には、には、と狼オヤヂです。
 
朝飯は、いつもの焼きそばですが、味が濃くて減点です。それにしても、昨夜買って帰ってきたと思った豚肉が買い物袋から謎の失踪。どこかで腐っていないか心配しています。豚肉くんは、くさってないでオヤヂまでご連絡ください。(どーやって?)
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

なんだかねぇーの巻 への6件のフィードバック

  1. おが より:

    なつかしいお話です、ジュビロとアントラーズの二強時代なんて・・・。
    数年前、ジュビロの優勝が懸かったアントラーズ戦。国立競技場で
    観戦しましたよ。超満員でした。
    当時、名波が左サイドから切れ込み、終盤ゴールを決めたシーン思い出します。
    迷走は続くどこまでモー。

  2. ローズクォーツ より:

    ただいま、サッカー観戦の帰り地元のラーメン屋さんで、よく頑張った会を開いて、かえってきました!
    ほんと、甲府は頑張りました。まさかの引き分けでした~!
    ホームでの3連戦。浦和に引き分け、鹿島にかって、磐田に分けました。
    出来すぎですかね~!ごめんなさい、こんばんはビールでご機嫌でっす!
     

  3. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    それはジュビロ初優勝の1997年だと思います、と遠くて幸せな日々をまたしても思い出します、おっかさん。
    新しい勤務地の横浜のアフター7は、ゼヒ、野毛の飲み屋さん街へ!

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    引き分けでしたが、痛い勝ち点1。
    2トップで機能していた西を下げて、茶野で守りに入って同点だつたらしいので、監督のミスですが、結局、運動量の差。ぽっかりと空いたゴール前に、中盤から走りこんできた山崎光太郎くんのスタミナと根気にやられました。

  5. yoyoyo より:

    ・・・広島にも喰われました
    何もコメントできません・・・
    まだ引き分け続きの方がましでした(>_<)くぅ~~~~っ!!!

  6. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    首位戦線に食い込むのには、絶対2連勝は必要だったと思います。元ライバルとしては、うちはだめだけど、アントも今ひとつ迫力ないねぇー、という感想になりまする。小笠原の活躍を祈っています。
     

コメントを残す

