めまぐるしく、めまぐるしく!

 
昨日は、夏休み後の会社初日でした。4階から3階に引越しだったため、休み前にダンボール積めした書類その他を再びキャビネットへ入れる事が半日の仕事となりました。キャビの容量は75%ほどの再分配なので、結構捨てたつもりがまだ入りきらない状況。とほほ気分の引越し。
 
そして、本日は研修用のビデオ撮り、今晩はまたトーキョーへ逆戻りして、明日からは一泊二日の合宿会議、そして会議の終わった木曜日の夜は、昔の渋谷時代の仲間と会合予定、その日の最終便で仙台戻り。金曜日は、横手出張ということで、ジェット・コースター週間の幕が切って落とされました。@@;
 
朝飯は、残り物と冷凍させていた食材で済ませました。凍らせておいた葡萄パン、昨日夜買った ポテト・サラダの残り、プチ・トマト・サラダ、もやしの粒マスタード炒め、野菜ジュース、と品数は多いのですが、、、、。
 
今日を生きよう! LIVE FOR TODAY !
 
 
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

めまぐるしく、めまぐるしく! への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    1,2,3,4 shalalalalala…
    shida7thです。
    なんか、使い勝手がわからず、変なところに投稿してしまったようです。
    暑い日々が続くますが、お元気で乗り切られんことをお祈り申し上げます。
     

  2. ローズクォーツ より:

    益々 忙しそうですね~!体調気をつけてくださいね。
    明日は対鹿島戦です。行きたいという、会社の若い子達を連れていきますよ!楽しみです!
    ヨーガさんて、住んでいる地域からつけたんですか?
    スターウォーズかと・・それはヨーダでしたっけ?
    お仲間も楽しい素敵な人達ですね~!<笑>
     

  3. ヨーガ より:

    shida7th賛江  
    先ほど、トーキョーに着きました。
    グラスルーツの  今日を生きよう と見破られました。こんな歌です。
    When I think of all the worries people seem to findAnd how they\’re in a hurry to complicate their mindBy chasing after money and dreams that can\’t come trueI\’m glad that we are different, we\’ve better things to doMay others plan their future, I\’m busy lovin\’ you 人が出くわす心配事を考えたりせわしく金や叶わぬ夢を追いかけて人は話をややっこしくすることを考えたりするとボクはうれしくなるんだボクたちはそうじゃないからボクたちはもっといいことを知っているから人は人,明日のことを考えていればいいボクは君のことを考えるので忙しい(1-2-3-4)Sha-la-la-la-la-la, live for todaySha-la-la-la-la-la, live for todayAnd don\’t worry \’bout tomorrow, hey, hey, heySha-la-la-la-la-la, live for todayLive for todayシャラララララ 今日を生きようシャラララララ 今日を生きよう明日のことは心配しないでシャラララララ 今日を生きよう

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    浦和に続き、鹿島と大変な組み合わせが続きますが、健闘をお祈りします。
    最近、書き込んでくるのはほとんど松原湖少年探偵団です。楽しい仲間じゃないと、アッ、一部除外も居りますが、35年も続きませぬ。
    ヨーガは余が、世が、夜が、と言葉遊びが続きますが、面白い地名です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中