先ほど帰還!

 
栗駒山へ登頂して、仙台に戻りました。雨が降ったり止んだりでしたが、久々の山を楽しみました。
 
へとへとなので、詳細はまたね。
 
追伸: ジャズ喫茶の聖地、一ノ関のベイシーもこの際リポートと相成りました。一粒で二度美味しいレポートとなるでしょうか?疑問を残しつつ、今日の雨にやれた衣服の洗濯中です。命も洗濯したけどね。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

先ほど帰還! への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    栗駒山登頂、お疲れ様でした!
    14日、駆け足でしたが、松原湖寄って帰りました。
    高原のすがすがしさに、かなり癒されました。かわいいガラス細工を買いました
    ヨーガさんのコメントを、見ずに出掛けましたので、shida様へお尋ねできませんでした。ごめんなさい。
    ほんと、残念でした。

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    お疲れ様でした。そーですか、クラフト・フェアでお買い上げいただきありがとうございました。
    このフェアの告知看板、道路のあちこちにあったと思いますが、昨年は、地元の人とトラックにのり、3人で全部取り付けるのが仕事でした。またのお越しを。( 私、来年の参加がまだ未定ですが)
     

コメントを残す

