ダンボールに囲まれての巻

 
今日もお仕事の話ですいません。
 
フロアーの引越しで、書庫やキャビなどにある書類を捨てたり、仕舞ったりとほぼ一日はそれでお仕事終了。
 
明日も出勤、今日はほんとにお疲れ様て゜す。
 
夏休み前はちょっと良いところで飲むのが昔の習慣でしたが、、、、、。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ダンボールに囲まれての巻 への8件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    お仕事お忙しいんですね・・・・・夏休みはいつからですか?
    明日はエコパで直接対決だそうですね。
    私は明日から山篭りなので行かれませんが、相方一人で観戦に行くようです。
    お互い力を出し合っていい試合になるといいですね!
    (私は試合観戦よりも相方が途中で食べるうなぎが気になります・・・)
     
    下山して帰宅するまでしばし留守にいたしま~す。

  2. 豆ぞー♪ より:

     昼からになりますが、本日早出にて出勤です。
    お盆休み前のひと踏ん張り、ねじりハチマキして
    今日も頑張ってきますかな~!!

  3. ローズクォーツ より:

    お疲れ様です~! 休み前ってほんとに忙しいですよね。
    長いと思う休みも、あっというまで、気がつけば、デスクの前に座っているんですよね~いっつも!!
    と、つい愚痴りながら、そうは言っても、休日を有意義に過ごしましょうね!!

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    北アルプスへ4泊5日での旅立ち、夏山シーズン真っ只中ですね。
    刺激を受けて、小さな山旅になんとか行くつもりです。
     
     
     

  5. ヨーガ より:

    豆さまへ
    昼でて早出というのがまた謎ですが、私は明日休んで、月曜日に働けば三日遅れの夏休みです。
    ちょっくら仙台を留守にするけど、しっかり後をたのんだよっ。

  6. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    仕事続きですが、仕事があるというのが幸せだと思いたい、重いたい。@@れっ!
    今回は、仕事が延びていることもあつて、松原湖で開催しているクラフト・ファアのボランティアを断念しました。そして、起きぬけに林の中の探偵団小屋で飲む朝ビール、ごくりっ、も断念しました。
    明日は久しぶりの完全休養です。

  7. ローズクォーツ より:

    よかった!明日はゆっくり休んでくださいね。
    クラフトフェアーはいつまででしょう?14日に長野へ帰る途中、寄り道してみようかな~
    ナビ様に頼れば、方向音痴の私でもなんとか行けるかもです。

  8. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    そろそろご出発でしょうか。クラフト・フェアは本日までです。子供向けと大人向けが混在していますが、わざわざお越しいただくと失望されますので、ついでならぜひ、お立ち寄りください。
    そのときは、少年探偵団の shida 氏をお訪ねください。

コメントを残す

