来週末から夏休みなのだ!

あれれっと、ブログのデザインが変わりました。
 
これで2回目となります。デザイン変更の予告くらいしてほしいものだと思いますが、家賃も払わずに書き続けているので、どーもすいません と迫力がありません。前回の変更では、プロフィールの項目が変更になりました。好きな事と気になる事の項目が分かれていたので、気になる項目に 拉致問題の解決 を入れていたのですが、その項目が合体されたため、ちょっと馴染めないなぁーと思います。
 
さて、夏休みです。ちょっとした趣味と申し上げた 沢登り ですが、山の雑誌 岳人 8月号で沢登り特集ということで、昨晩は夜も10時、チャリを飛ばして、あゆみブックスまで、行って参りました。残っていた一冊を見つけて 手に入れました。マイナーなスポーツの沢登りですが、誰もいない沢での夏休みというのを空想するのに手ごろな一冊です。
 
さて、一冊持って出張です
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

来週末から夏休みなのだ! への6件のフィードバック

  1. にぃな より:

    はじめまして。
    「最近更新されたスペース」リンク部分から来てみました。
    私自身、宮城在中ですが仙台在中ではないのです
    でもブログを拝見させていただいたら興味をそそられてしまいました!
    これからも足を運ばせて頂きます。
     
    更新、楽しみにしています
     
     

  2. yoyoyo より:

    今朝私も思いました。変更があるなら一言あってもいいんじゃない?って・・・
    おっしゃる通り家賃払っていないからそんなこという権利もないのでしょうか?
    でもねぇ。。。
     
    今朝NHKで立山、室堂周辺の様子を中継していました。
    今年は雪が多く、雪解けも遅いため 花の季節も遅れているようです。
    お盆の頃の北アルプスはちょっと時期としては遅めですが、今年なら大丈夫かな?
    おっと、おしゃべり(?)がすぎました。
    大出張週間の始まりですね、お気をつけていってらっしゃ~い!

  3. ローズクォーツ より:

    今晩は、十和田湖ということですよね~。
    なにか、随分遠く、サスペンスでも起こりそうな気がするのは、私だけですか?<苦笑>
    あの、柴田恭平さんが、肺がんの手術をされたそうです。成功ということで、ホットしましたが、
    驚いたのは、54歳とのこと。ヨーガさんと同い年ですよね!若いですよね~!
    これから、ヨーガさんのイメージとかさねようとおもいま~す!!<笑>出張頑張ってください!

  4. ヨーガ より:

    ニーナ賛江
    いらせられませ。宮城もひろーございます。仙台在住は四年目に突入ですが、ぜひ、わたくしめの偏見訂正、地元自慢など、オヤヂを驚かせる地元ネタを一方的に期待している次第です。

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    サッカーと山という、結構、難しい組み合わせが接近しているので、興味深々です。
    夏休み自慢をしたいのですが、遭難しない事が一番大事です。
    さりとて、なんかいい記事書こうとするお調子者が心配です。( また、恥ですなっ)

  6. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    十和田市と十和田湖は近くて遠い存在なのであります。十和田市は、素通りされる寂しい街になりつつあります。明日の記事にちょっぷり紹介されるかも、哀愁の街なのであります。シャッター通りに、人影も少なくてね。

コメントを残す

