休みたいなぁ~の巻

昨日の会議は、仙台駅前のアエル28階でした。梅雨の晴れ間、28階より望む、真下の仙台駅や遠く太平洋方向には船も見えました。会議の合間を縫って、足軽侍は天守閣の殿様気分でした。
 
やっと仕事は山を越しました。お騒がせしました。会議後は、残った資料を事務所に戻して、自宅へ一目散して、ジュビロvsマリノス戦を観戦しました。夜7時キック・オフ。
 
前半は押されに押されて、悪いサッカーの見本だったジュビロが後半開始すぐ、右サイドのカウンターからセンタリングで先制弾、そして追加弾で 2-0 となるのですから、サッカーって面白いです。その後2-1となるも、駄目押し弾もあり、マリノスのFWの決定力不足のおかげが大きいですが、見掛けは、快勝でめでたし、めでたし。問題はあるものの、若手をどんどん起用する采配は好感がもてます。
 
さて、事務処理・経費処理のたまる木曜日です。がんばらねばーぎぶあっぷ。
 
朝飯は、パン食でハム・エッグはなんだか日焼けしていますが、お味に別状ありませぬ。それにしても、休みたいなぁ~。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

休みたいなぁ~の巻 への4件のフィードバック

  1. Unknown より:

    休みたいなぁ~、同感です。
    先週の土日は、家にいましたが、久々だったので家の中のことで追いまくられ、休んだ気がしませんでした。
    今週末は、土曜日は午後ちょっと仕事ですが、日曜日は完全休日にするつもりです。
    そのあとの週末は、仕事(柏崎)、山(松原湖)、山(松原湖)、京都(息子に会いに)で8月が終わります。富士登山どころか家に居られません。息子に会うのは今年初めてだし。
    ところで、プライス・コレクション、おもしろかったですね(って、展覧会には行ってません。日曜美術館です)。そういえば、最近、上野にも行ってません。明日は早退して若沖観てきましょうか。

  2. ローズクォーツ より:

    ほんとにお疲れ様でした!
    ヨーガさんの仕事ぶり、とても刺激をうけました!
    私にはマネできませんが。
    あさっては待ちに待ったレッズ戦です。ちょっと早引きして、スタンドへ直行します。
    楽しみです~!
     
     
     

  3. ヨーガ より:

    shida7th賛江
    ほんとに休みたいっすね。
    今年は松原湖はちょっと遠慮するかも知れません。となると、放浪の夏なのか、団員に会えない夏となるのか、屈折なのか、屈託なのか、勝利なのか、未勝利なのか、キンチョウの夏です。
     
    追伸:若冲の葡萄図、見たいです。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    さすがに今日は、さぼりたい気持ちというか、お疲れモードで、
    仕事はぼこぼこでした。
    甲府も勝利でおめでとうございます。
    それぞれのクラブに戻って、代表選手になるかもしれない選手の物語
    を始めたいですっね。

コメントを残す

