2番勝負!

そもそも、負担のかかるこの会議を二日間連続で仕込んだのは誰なんだ?
 
へい、あっしです。
 
しゃれになんねーじゃねぇーか?
自分で仕込んで、苦しい苦しいの連発じゃ、自作自演で自滅じゃねぇーか?
 
ほんと面目ねぇ!
 
今日は、仙台発8時4分で、盛岡入りだって? まあ、せいぜい頑張な!
 
ほんとお騒がせして申し訳ねぇ!
 
~ちょっと 反省 ~
 
さて、ヨーガに8月1日付けの仙台辞令が出たのは3年前の7月28日頃でした。突然の辞令に夏休みは、仙台での住居探しに費やされました。
 
いつまで続くかこの日記。
 
あと2-3年、いつかまた突然の辞令で転出すると思われますが、その日が来るのを待っているような、このまま居続けたいような微妙なバランス。
 
まあ、その突然止?まで、この日記にお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。
 
さて、朝飯は焼きそばの具材を利用して、肉野菜炒め( 豚肉・キャベツ・シメジ)、サラダはミックス・リーフ( ルッコラ、ターサイ、デトロイト、レッドオーク、ピノグリーン など7種類) にトマト、ヨーグルト、トマト・ジュース、紅茶。
 
炒め物もこの組み合わせなら、味付け、炒め方は失敗なしのレベルです。フライパンのおかげということで、今日も使っております。
 
それでは、次の勝負へ、スーツは連投です!
 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

2番勝負! への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    突然止だなんて!?
    不安なこと言わないでくださいね!
    どこに行っても、ブログだけは是非つずけてください。お願いします。
    今帰ってからの一番の、楽しみなんですから。<笑>
    見れなくなるなんて、考えられませんよ~!!

  2. ヨーガ より:

    ありがたきお言葉で恐縮です。
    このブログ、仙台、単身コンセプト、そして自炊ネタが基本の三本立てです。サラリーマンに突然やってくる異動、トーキョーでブログとなると、この三本立てが、トーキョーネタの一本立てとなります。
    果たして成立するのか、突然止ではなく入退院を繰り返すか、なかなか先が読めませんが、心技体がそろえば、ご期待に沿いたいとおもっとります。かしこ!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中