決戦は月曜日から!

さて、本番の会議は今日は仙台、明日は盛岡となります。
 
朝飯は、賞味期限昨日の玉子、そして昨日の残りの味噌汁ということで、和食路線へ決定。ハムと目玉焼き丼、トマト・サラダ、ベーコンとシメジの味噌汁増量版、定番ヨーグルト、もちろんご飯はパックご飯をチンです。
 
仙台の朝はそぼ降る雨ではじまりました。そろそろ七夕飾りも街にちらほら、画像は東急インの入り口です。東北の短い夏、そろそろ祭りが固まってやってまいります。
 
夏休みも気になる展開ですが、決戦の迫る仙台からの中継を終わります。ぷちっ!
 
追伸:本日の勝負服は、地元のフジサキ・デパートの売り場で注文した、イージー・オーダー・スーツで
所謂、ドブネズミ色ですが、気合だけは十分、スーパー・マウスです。
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

決戦は月曜日から! への6件のフィードバック

  1. おが より:

    「人事を尽くして天命を待つ」成功祈願する。
    一生懸命な人には天からの御褒美が必ずやありますよ。
    ・・・本日は酔っぱっておりません!・・・

  2. yoyoyo より:

    J.PRESSのスーツでバリッとビシッと会議に臨まれていることでしょう。 
    なんだかこちらまでドキドキしてきました。
    成功をお祈りいたしております。
    雪崩脱出のサイン、トマト色のナポリタン心待ちにしております!

  3. ローズクォーツ より:

    あはは、ヨーガさんすごいですね!
    このブログ見ているひとは、みんな緊張しまくりです!<多分!!>
    みんなが、成功を祈ってますよ~!!大丈夫です!

  4. ヨーガ より:

    おがちゃん賛江
    五千円じゃなかった、ご声援感謝します。
    本日は、なんとか乗り切りましたです。
     
    君の行く道は~果てしなくぅ、遠い~と歌いつつ、明日は盛岡へ渡世してきます。

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    五千円(しつこい!)じゃなかつたご声援ありがとうございました。
    本日は、昨年と違いなんとか無事乗り切りました。
    J.PRESSに逆プレスされそうでしたが、新しいスーツを着ているという
    気持ちは、それなりに虚勢を張るのに都合が良いと結論します。
    こうやってスーツは増やしたくないですはが、ご利益ありっ! 
    幸せのナポリタン、近日公開迫る!

  6. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    期待に添えず、すいません。
    緊張でコケまくる展開とはなりませんでした。
    ふっーー、@@+
    なぜ本日は進行がうまく行ったのか
    考察が必要かもしれませんが、のどもと過ぎれば熱さを忘れるきゃも!
    明日は、盛岡で連続の仕切り
    雪崩谷の通過を準備します。
     
     
     
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中