トーキョーへ

さて、障害物レースと資料作りは続いているのですが、資料作りは遂に95%終了まで漕ぎ着けました。本日は今週2度目の上京で会議、そして明日の朝に仙台に戻り会議の最終点検と、めまぐるしくステージの変わるスーパーマリオの戦いが続いています。もつと、スーパーなプレーをしたいですが、マリオは小さいままで、とことこ走ります。 
    
  どっちみち梅雨の道へ出る地下道   池田澄子
 
今日の出張も雨から雨への旅がらす。仕事も降り続いているし、どっちみち濡れるのなら、覚悟をきめて、そして会議が終われば、桃太郎侍です。
 
それではトーキョーで! 
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

トーキョーへ への4件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     せっかくの週末、地元に帰還なのに
    ゆっくり出来なくて残念だぁ~ねぇ。
    商売繁盛、お忙しい事は嬉しい事です。
    お身体大切に、ムリせず頑張って下さい。
     
    マツキヨに ダッシュで走り 強壮剤  豆ぞー
    新規立ち上げ部署に異動し1週間、
    勝手に自分の思い込みプレッシャにて
    圧死寸前。ドリンク剤飲み飲み仕事に
    励んでます。
     

  2. ローズクォーツ より:

    桃太郎侍ですか~!?・・
    訳わかりません。<笑>
    でも、よほど楽しそうなところですね、荒木町!
    ヨーガさんは、メリハリのある生活してますね!
    会議、成功を祈ります!

  3. ヨーガ より:

    豆さまへ
    あっしも圧死寸前です。なんとか生きのびましょうね。

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    桃太郎、少し訳がわかったでしょうか?
    ここを訪問するのは3回目ですが、期待を裏切らない店です!
    ちょっと頑固そうな 爺様と婆様がやっております。
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中