予告: 四谷荒木町

明日は、大人の隠れ家(  なんだかもう使いふるされて魅力のかけらもありませぬが ) が、点在する昔は色街だったという、トーキョーは四谷の荒木町へ潜入取材の予定。
 
忙中桃太郎ありという、その理由は、鬼退治なのか、雉のお供なのか、謎が深まりますが、明日は、沢山の障害物を乗り越えて、仙台藩 足軽侍 ヨーガ いざ 荒木町へ!
 
続く!
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

予告: 四谷荒木町 への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    う~ん なんだか分かりませんが
    興味をそそられます!
    潜入取材の報告はあるのでしょうか?
     

  2. ヨーガ より:

    この荒木町は、ロック・バーもあれば、アルゼンチン・タンゴの店などもあります。掲載したホーム・ページを頼りに一度、迷い込んでいただければ、大人の繁華街に出会えます。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中