今日の一言!

自宅とは結構近い世田谷区の研修施設に潜伏中です。宗教施設ではありませんが、陸の孤島的なロケーションと、門限も21時では手も足もでません。
 
さて、王監督の手術成功とのこと、よかったです。そして、主治医を通じたコメント!
 
 
  痛いですか?        と聞くと
 
  特に痛くないです!    と応えたそうです。
 
多分かなり痛いに違いない状況ですが、こう応える態度に憧れます。
 
風邪ひいて、熱が下がらない日が3-4日続くとすぐにおたおたするオヤヂとは大違いでした。今日の研修は8時半から、そろそろ食事にいきたいということで、失礼します。
 
追申:新調した( 結構死語ですね)スーツのズボンが昨夜、チリソースでシミ三箇所。むーん!
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

今日の一言! への9件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     そういえば、ヨーガ兄貴の”石”は
    どうなんでしょうか?その後お腹痛く
    ないですか?王監督の腹腔鏡手術
    のニュースを見て思い出しました。
    石ってクセになるみたいなので、安心
    せずたまには、検査に行ってみて下さいね。

  2. ローズクォーツ より:

    王監督 手術成功 本当によかったです!
    七夕にかけた願いが叶いました!<笑顔>
     
    新調のスラックスのシミ 
    がっかりですね!自宅でするなら、
    油のシミには、ベンジンか除光液をしみ込ませ、タオルでふきとり、その後中性洗剤でふき取るのがいいかもしれません。
     
    京都に1勝しました!

  3. おが より:

    研修ですかー ううん~~~
    研修と聴くと寒気がするね。
    あたしには辛ーい経験が・・・メソメソメソポタミア文明開化!
    ともかく居眠りしないで
    頑張ってくだしゃーい。(眠眠打破だ)
     

  4. yoyoyo より:

    王監督の手術は胃の全摘出にもかかわらず
    腹腔鏡手術だったと聞き「いったいどうやって?」
    と、気になって仕方ありあませんでした。
    なにやら袋に摘出した胃を入れて布団圧縮袋の
    原理でキューッと縮めて体外に出したんですって!
    驚きますね、医学の進歩には!!!
    出血量も72ccだったそうです。
    患者さんの体力的なダメージは開腹手術より
    かなり小さいのだろうと想像します。
    無理せず回復に努めていただきたいです。

  5. ヨーガ より:

    豆さまへ
    お気遣いいただきありがとうございます。6月の健康診断では胆嚢ポリープの疑いのみで釈放されましたが、石もなりを潜めているはずなので、水と運動を心がけてはいますが、水が麦水が先行しています。

  6. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    王監督については、同慶の至りです。
    さて、Jが再開しました。甲府は頑張っていますね。ジュビロは、
    まだ霧の中にいるようです。J1残留に向けて厳しい日々が続きます。

  7. ヨーガ より:

    オガチャン賛江
    研修はひたすら耐えて、耐えて、これでインダス文明でした。
    人生いつまで研修なのか、そりゃー死ぬまでかねぇー。
    オガチャンもこれから苦手の研修ではと、楽しみにしています?!
     
     

  8. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    そうそういい忘れていました。
    ズボンをスラックスと言い換えていただいて、ありがとうございます。
    スラックスという言葉を思い出さなくて、でも、オヤヂにはやはりズボンかな。
    シミ取りは、昨夜、洗濯屋さんを選択しました。@@;

  9. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    その手術法、全然知りませんでした。開腹するのではなく、
    孔を開けるイメージなのでしょうかね。
    それにしても王さんの人気はすごいですね。今、活動を再開した
    小澤征爾氏の映像がTV画面へ。なんだか、涙がでそうな復活です。
    みんなに勇気を与えられる人はぜひ長生きしてほしいなと思います。
    それにしても、アントラーズもジュビロも出だし不調ですね。
     

コメントを残す

