目玉焼き丼

朝飯はしつかりとり、お仕事山へ登る準備OK!
 
ベーコン目玉焼き丼、トマト・サラダ、豆腐・シメジ・レタス・豚肉スープ(コンソメ味)、イチジクのドライフルーツ入りヨーグルト、とかなり満足の朝飯っす。
 
またまた続く!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

目玉焼き丼 への3件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

    これから【祭り】行って来ます。
    実家に一泊し、明日の本祭りも参戦↑
    犬2匹 引きつれ一家移動します。

  2. ヨーガ より:

    豆様へ
    昨夜は雨のため、塩釜行きは見合わせましたが、花火は上がったりしたのでしょうか?
     

  3. ローズクォーツ より:

    9月の、定禅寺通りジャズフェステイバル
    すごく楽しみです!
    仙台は心が豊かになる街ですね!
     
    中田の特番で北風と太陽を思い出されたんですね。
    私は見ることが出来ませんでしたが、この北風と太陽は
    常に私が意識していることでもあるんですが、なかなか難しいことでもありますよね。
    ほんとに難しい!です。

コメントを残す

