金曜日に弾ける!

と、タイトルは跳ねていますが、そこはそれ、まじめな社会人でございまして、行くところは限られます。
 
しばらく休んでいない身には、すべての人が帰った夜ノオフィスで資料作りも臨界点、ふつふつと微動を始める精神火山活動、、、、これはちょっと爆発させる必要ありで、21時に会社を出て、鮨勘 へ向かう。そーです、今日は少しパッといきましょう。三連休前の繁華街は、客引きで賑わって跳ねていますが、ちょっくら御免なすってとようやく、カウンターへ。
 
夏のガゼうに、トロと沢庵の逆巻( これは絶対のお勧め!ょ)、と毎週の出勤状態をガツンと逆巻きにして、ほおばりました。板さん了承の画像です。
 
さて、明日も仕事するけどと、、次に飛び込んだのは、東一連鎖街にあるサッカー・バー、ヘイスタです。今日のマスターお勧めのビールは、イングランドのバス。とてもおいしゅうございました。イングランドに美味いものなしと言いますが、酒はというか、このビール気に入りました。このビール、上面発酵とのことですが、ちょっと癖になりそうな美味さです。
 
 
ここで、マスターとサッカー話をして心を開放、そしてバーに流れるスチール・ドラムのCDでさらに快方。よか気分で、金曜日のストレスが発散できました。 そして、ソレデハ皆さんご一緒に、 Do you 発散 ?  ( そんなディスコ・ソングありましたねっ?) @ @
 
それにしてもここのマスターは物覚えが良くて、今日が三回目ということを指摘されました。なせだろ?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

金曜日に弾ける! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    うにうにうにうに@@@@@@
    @@@@うにうにうにうに@@@
    食べたいっ!
    暑さで変になってますスミマセン

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    うにの季節で、あいすいませぬ。
    この日は、カウンターに座っている隣の人の頼み方が、勢い込んで次から次へ注文して、今日はすし食うぞ という気合に満ちていて面白かったです。

コメントを残す

