仙台も暑いっすが?

なにやらトーキョーは、頭狂( これもとーきょー)するぐらい暑いと連絡がありました。来週のトーキョー行きが思いやられます。そろそろ、北国の人 となってオヤヂは寒冷仕様となってきたかもしれません。( 冷たいわけじゃない~んだょ~♪)
 
鳥に起こされた今日でしたが、さて明日は?
 
          鳥を待つ 人生色々 首相も色々  字余り 偏屈
広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台も暑いっすが? への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    東京めちゃ暑です。。。
    ここのところぐだぐだな毎日を過ごしております
    夏ばてには相当早いと思うのですが
    まったくだめです。
    暑さだけじゃないんでしょうか?
    W杯終わって気も抜けたのでしょうか?
    ・・・とにかく暑いです。。。。。

  2. ヨーガ より:

    本日は、仙台も暑いです。
    確かに、W杯の惨敗は尾を引いておりますね。
    あまり働かずにいて、お昼寝ラテン系になりたいっす!
    体調には気をつけて、また、Jリーグで復活しませう!
     

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中