イタリア優勝で、普通の日々へ!

やっと、やっとワールド・カップ・ドイツ大会が終わりました。
 
さすが決勝戦、立ち上がりの組織的な攻守の切り替えの早さ、個人の正確なプレーの連続に世界レベルを確認しました。しかし、そんな好ゲームも延長後半、ジダンの退場で後味の悪さが残りました。
 
結局、イタリアの優勝で終わりましたが、どちらかというとフランスを、ジダンを応援していたので残念です。そして今大会、肝心の日本は惨敗、中田は引退で色あせてしまいましたが、サッカー観戦の皆様、お疲れ様でした。同時性を共有することで、何倍にもサッカーを楽しむことが出来、感謝申し上げます。
 
さて祭りの後、仙台の朝は雨で始まりました。日課となつている自宅5階からエレベーターで1階の新聞受けに新聞を取りに行くと、郵便受けはもぬけのカラ、そうだ!今日は休刊日じゃありませんか?そして、手ぶらで外階段を通り5階まで階段で上りました。運動不足解消は、朝の自宅5階と、会社4階を含めて、1日10階のルールです。 
 
さて、本日はあと6階です。( 5階まで上がりましたが、実質4階分ということで)
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

イタリア優勝で、普通の日々へ! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    終わってしまいましたシンドイツ・・・
    我が家もフランス ジダンのラストダンスに期待を
    していただけに残念な結果となってしまいました。
    そして、たったいまニュースでW杯のMVPにジダンが
    選ばれたと聞きました・・・なんだか複雑です。。。
    金色に輝くトロフィーの横を退場していくジダンの
    後姿が目に焼きついて離れません。。。
     

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛絵
    先ほどエールの交換に訪問しました。
    (内容は同じ、手抜きですいません)
    つらい日々というか、楽しい日々でした。シンドイツ!としつこい!
    最後にきてジダンの頭突きで、こちらもぐらっと来てしまいました。本当に、どんな挑発をされたかと思うと、あのイタリア野郎なとどと下品になってしまいますが、それもこれもあれも含めてサッカーをコントロールできなかった事がふんとに残念です。ジダンは最後の最後にサッカーに敗れてしまったんだねぇー。
    yoyoyoさんもお疲れ様でした。4年後に、またそれぞれのブログで盛り上がりたいですね。今日は眠たい1日でした。

  3. 豆ぞー♪ より:

     毎度、新聞のご購読有難うございます。
    ヨーガさんが手にしているその新聞、
    こうやって、気付かぬ処で、バンバ氏や
    私とも日常生活に係り合いがあるのです。
    それは、みちのくに居ても、大江戸に帰っても
    その関係性はゆるぎない物なのです。
    ま~会社辞めない限りですけどね(笑)
    知らぬ処で、人類皆兄弟のつながりですね。

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    また、スフィンクスからの謎で、脳が混乱しております。
    新聞関係? ? ?
    固まって石となっております。
     

コメントを残す

