・・・・・・本日は千秋楽

やはり、なかなか魅力のタイトルは難しいと、墓穴を掘ってしまいやした。( 長い中年 とか 長いトイレとか、長い赴任とか、考えましたが、どれも今三でした。)
 
本日も仕事で、再度、サイド・バックのポジションを死守して、前線へ長い距離を走ってチャンスに絡み、敵ボールでは前のめりのポジションで積極的な守備をしつつ、ピンチには自陣まで走って戻り、スペースを埋めるということで、ゴールは奪えなかったものの、なんとかイーブンにまで持ち込み、日曜日もご苦労様ということになりました。
 
さて、本日の早朝、3位決定戦は夢の中でしたが、明日の早朝決戦は観戦予定です。それにしても、これでサッカー祭りも終わりと思うと、とても寂しい気分ですが、やっと終わるという安堵も同時に押し寄せます。
 
このまま起きているのは無理なので、無理やり睡魔を呼び込むことにします。睡魔、睡魔ですいません、という事でブログ終了して、早く眠ります。
 
追伸:3位決定戦では、主審の上川さんはとても良かったとのことで、うれしい限り。お休みなさい!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

・・・・・・本日は千秋楽 への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     何で知ってるんですか?
    9日長いトイレは私です。
    地元高級廻転寿司で腹を壊した私。
    トイレにお札流したようなもんですわ(恥)

  2. ヨーガ より:

    なにかとシンクロする豆様へ
    長いトイレと、ちょっとネタ的に反応しにくく、本日となつたシャイなオヤヂです。誰が?シャイやねん!

コメントを残す

