日曜日はだめよ!のつもりが

ちょっと気分を変えて、朝の散歩は、西公園と北三番丁公園。
 
朝の公園は、ウクレレを練習する青年、太極拳をする中年、W杯の熱戦の日々とはまったく生活があました。西公園は広瀬川に沿っていて、トーキョーでいうと多摩川ですね。
 
どこも喫茶店はやっていない6時頃、公園で缶コーヒーと朝刊で過ごす。
 
あれっ、新聞を読むと 崖っ淵じゃなかった川淵会長が、オシム氏に代表監督依頼の記事。既に、終戦後の日本は、組閣に入りました。なにやら、精神安定剤を飲んでいるとの事で、会見でぽろっと口にした事で、ジェフ千葉にも借りが出来そうですが、サッカー酒場評論としては大歓迎の記事となりましたる。気分転換もまたサッカーなり!
 
追伸:そして仕事も残っていた! @c@;画像は、近所の瓦葺の屋根の民家たち。
 
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

日曜日はだめよ!のつもりが への5件のフィードバック

  1. より:

    hehe , how are u sir . you space so beautful but i can  not understand. i come from china , welcome to my spaces
    waiting for u !~~

  2. ヨーガ より:

    Thank  you for coming
    When I find myself in times of answer
    Mother Mary comes to meSpeaking words of wisdom,"Let it be."
     
     

  3. yoyoyo より:

    川淵キャプテンの会見見ていて
    げらげら笑ってしまいました。。。。。
    本人は「しまった!」という感じだったかも
    しえれませんが、久々に大笑いさせて
    頂きました。
    もし決まったらオシム氏はジェフの監督を
    どうするんでしょうか?ね

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    一次リーグ敗退で、今度はマスコミの協会たたきが始まりますね。それにしても会長は動揺しているようで、人間味を感じました。

  5. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    しばらくはジェフと兼務で、専任としては来季からという事らしいです。

コメントを残す

