なんとか起きました!

FWは巻と玉田で、始まりました。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

なんとか起きました! への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    おはようございます
    気が付いたのは5時でした・・・
    ちょうど後半が始まる前で
    玉田の先制GOAL見られませんでした
    ライブで盛り上がりたかったです。。。
    試合後録画で確認しましたが、すばらしい
    GOALで結果はわかっていてもテンションが
    あがりました。
    日本代表のみなさんご苦労様と言いたいです

  2. 豆ぞー♪ より:

     4時前に起きて、応援してたんだけどな~。
    アタシャ~2時間しか寝てないよ↓
    日本国民の一員として
    「頑張れ!頑張れ!」 と声援したんだけど…。
     
     「監督及び選手の皆さん、お疲れ様でした。
    また次もあるからさ!!応援してるからね!」
    と労いの言葉にて。
     
     今日の予定は、サンプラザ隣のお寺にて
    10時半から、私の方の法事です。
    ポクポク… チ~ン と煩悩丸出し、眠りの
    境地に吸い込まれそうです。
     
     

  3. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    お疲れ様でした。終わりましたね。わかっていても、なんだか寂しい祭りの後です。私の気持ちもトーキョーの空もどんよりとしております。今日は静かにしています。

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    2時間睡眠はすごい。
    見上げた根性です。これから法事とのことで、お察し申し上げます。
    まぶたに目玉を書き込んでおくと、起きているように見えます。
    ( 見えないって!)
     
     

コメントを残す

