明日はトーキョー!

さて、明日は会議でトーキョーに召集されました。
 
W杯のF組の試合はあと2です。明日の朝、クロアチアvsオーストラリア、そして明後日の朝、ブラジルvs日本 で終わりですが、日本の最終戦はトーキョー自宅での観戦となりました。勝てるのか、眠るのか、どーなんだ?
 
という事で、明日の夜は、会議が終わったら一目散、裏渋谷のサッカー酒場を訪問します。うきうき!
 
久しぶりに会いたい人物が、米国勤務からようやく国内勤務となり5月に帰国しまた。6-7年前まで一緒に裏渋谷で仕事をしつつ、裏渋谷の立ち飲みで、苦楽を共にした元同僚のS氏と飲むことになっています。
 
S氏の送別会も、私の送別会もここ、サッカー酒場で行われましたが、W杯真っ只中の再会は時の流れを感じるはずですが、とりあえず、日本の勝利の前祝となります!?
 
それにしてもお仕事も一次リーグなみに混戦模様、たて込んできました。そろそろ控えのメンバーはと後ろを見回してみても、そこにはただ風が吹いているだけ~♪
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

明日はトーキョー! への3件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    各組とも最終戦(三試合目)は同時刻に
    試合があるようですよ~ お間違いなく。。。
    一位で抜けるか二位で抜けるかによって
    相手が変わってきたりまたそれを狙える所にいる
    チームには不公平がないよう、駆け引きなんかが
    出来ないようにそうしているようです。
    東京で早朝是非がんばって観戦してください!

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    訂正ありがとうございます。手元にある放映スケジュール、確かに20日からのは列が2倍で、それぞれの組の試合が並列でした。

  3. 豆ぞー♪ より:

     以前苦楽を共にした仲間と思い出の場で
    再開、お酒を酌み交わし、積もる話に
    花咲かせ、鼻の頭赤くして、な~んて、
    ヨーガさん、青春しているねぇ~。
     

コメントを残す

