to be continued !

なんだか脱力感ただよう午前0時過ぎ、シンデレラはお迎えの馬車がかぼちゃに変わり、一次リーグの深い沼地に取り残されてしまいました。
 
次のいじわるな姉達は世界で一番との噂です。絶体絶命のお話はあと4日後に!
 
れば・たら   三都主のパスに飛び込め玉だくん
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

to be continued ! への5件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    ~お話の続き~
    その「世界一の姉達」は沼地を抜けることが
    決定したそうな。。。
     
    ブラジル戦も見てしまいました (眠!)
    ガーナが世界第二位のチェコを破ったように
    日本もブラジルを蹴散らさないかなぁ~
    ジーコさんそろそろミラクル起こしてください。
     
    オヤスミナサイ zzzZZZZZ。。。

  2. ヨーガ より:

    yoyoy賛江
    観戦報告ありがとうございました。
    次の沼地の戦いでは、高原・ヤナギではなく、巻・大黒ということで、いたしかたないかと、かように思っております。
    最後のミラクルお伽噺、はたして王子様は、ガラスの靴をもって迎えに来てくれるのでしょうか、、、、、?

  3. 豆ぞー♪ より:

    1人監督・1人応援団
    前半の川口のファインセーブ前に、合掌し
    「神様 どうか助けて下さい」 と神に祈り
    「みぎ、みぎだっちゅーの」 と指令出して
    片手ではじいた時には、思わず
    涙チョチョ切れ 「よくやった☆☆」
    正直、私の応援が少し足りなかったようです。
    首の皮一枚です、次もなんとかお願いしますよ。

  4. ヨーガ より:

    豆さまへ
    川口は最初、左ヘ飛ぶことにしていたそうです。
    その念が右に飛ぶ決断として届いたと想定します。
    恐るべきペナルティ方向予想の豆ぞー♪ 賛
    次は、日本代表を初勝利とするために、蹴るボールに念を送っていただ
    ければと、今度は、超能力本願。

  5. 豆ぞー♪ より:

    マジで、右はビックリしました。
    鳥肌もんでした。
    ブログ仲間の方のお宅訪問(透視)
    がドンピシャ報告があったりと…。
    最近の冴えさえが怖いんですけど。
    夏になったら、恐山のイタコのバイトで
    もしようかな~。
    ジミー・ヘンドリクスを呼出して
    I\’m happy だんべぇ~ なんて言ったりして。
    (バチ当り言ってごめんなさい)

コメントを残す

