苦労ーあちゃ?!して帰還!

仕事を終わらせて、ただ今帰還しました。
 
駄洒落のタイトルで始まるW杯、1次リーグF組、第2戦の相手は、クロアチアです。遂に、勝たねばならない試合となつてしまいました。皆様のご批判覚悟で、前祝に、奮発のたっぷりガゼウニで一杯させていただきます。
 
ととと、とりあえず中断します。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

苦労ーあちゃ?!して帰還! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    力の限りの応援(叱咤&激励)で喉が痛いです。
    しかし、残念ながら勝ちゲームだったかと・・・・・
    相手があんなにミスしてくれて、川口があんなに
    スーパーセーブを連発していたのに!!!
    くぅ~~~~~~~っ

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江

    川口ありがとう、あと4日は夢を見られる。
    こちらも夜中の奇声でしたが、最後は気勢をそがれて終了。
    重たい夜、寝られるかなぁーと、ナイト・キャップの用意。
    とりあえずお疲れ様でした。

コメントを残す

