ドイツ2勝!

やっとドイツが、終了間際にノイヴィルのゴールで勝ち越しました。決定機を外し続けてドローかなぁーという流れでしたが、その後半の途中にクリンスマン監督が送り出したノイヴィルとボロウスキーとの連携で決めたゴールは、監督冥利に尽きるゴールそして1勝だと思います。
 
それにしても外し続ける展開で、天を仰ぐ監督のつぶらな瞳は少年そのもの。
 
開催国が勝ち進まないと、盛り上がらないのも事実なので、よかつたよかつた。そして、スーパー・セーブを連発していたポーランドのキーパー、ボルッツ君、君のプレーは忘れないよ!
 
朝飯は、出張中は食事がぼろぼろだったのでしっかり摂りました。豚肉・シメジ・キャベツ炒め、サラダはトマト付き、バナナ&ヨーグルト、ポンパドールのパン、そして紅茶という布陣で、量もたっぷり。
 
仙台は、霧の朝です。天気は下り坂とのことで、昨夜の洗濯は選択を誤りました。昨日は良い天気だったので、その続きを安易に予想してしまいました。それでは洗濯物くんたちは撤収して、室内物干しへ!
 
追伸: 日本代表は4バックへシステム変更とのことで、それでは発表します、加地復活で勝ちを!
 
 駄洒落本願!( 遂にここまできたか!?ょ)
 
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ドイツ2勝! への7件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    加地に期待!!!
     
    今ラジオでカビラ氏も↓FIFAの発表
    について語っていました。
    本当に今頃聞かされても・・・です
     
     

  2. yoyoyo より:

    再びおじゃまします。
    昼間再放送でドイツ戦を見ました!
    おっしゃるとおり、ポーランドのGKの活躍
    素晴らしかったです!
    私も忘れません。

  3. 豆ぞー♪ より:

    今日、バンバ氏と駅前にメガネを買いに
    行きました。駅構内の牛タンコーナーで
    食事をしたのですが、駅構内のスーツ姿の
    おやぢ達が全員ヨーガさんかと思い、
    ドキドキ・キョロキョロしながら歩いていました。
    一応緊張感を持ちながら歩いていました。

  4. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    美しい敗者を見つけるのもスポーツの、W杯の、そして人生の楽しみです。

  5. ヨーガ より:

    豆さまへ
    本日は、一番町の壱弐参横丁付近を同じような気持ちで歩いて
    いました。時々、シンクロするのは、テレパシィ?

  6. ローズクォーツ より:

    ヨーガさん、ゴンちゃん ミュンヘンに行ってますよ~
    多分 足にはスパイク、Tシャツの下は、前の代表ユニフォーム。
    呼ばれたら出るつもりです!たぶんね・・<笑>
    川平さんは どうしちゃいました?
    まさかオーストラリア戦で頭丸めちゃいました?
    いいですね~!熱くて!
    楽しみましょう!!

  7. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    ただ今、筋斗雲に乗って落書きをしてきました。ほぼ同時書き込みの快挙!
    ゴンちゃんは、なにをやつても様になりますし、サービス精神旺盛です。ぜひ、山本昌邦元監督とドイツでプロレスリングを会場でやって、遺恨試合にしてほしいと思います?!

コメントを残す

