特別号:祝100名山!

昨年のブログ、6月12日号は入社30周年の同期会特集でした。
 
その記事で、宴会翌日に一緒に伊豆で登山したのはD氏というオヤジギャグ満載のヤマノボラーで、趣味の100名山の制覇まで、残り4山とほぼリーチに近い状態でした。
 
そろそろ達成かと思っていた、この5月、南都雄二じゃなかった、ナント、そのD氏には海外転勤辞令が発令。
 
危うし100名山と思う矢先、本日のメール、内輪で最後の赤城山を制覇して、100山遂に達成の報!!なんたる快挙!!
 
目まぐるしい展開でしたが、本日は自宅居酒屋でお祝いとしました。
 
コンビ二で一番高いサントリーのプレミアム・ビールと、地元仙台、豆腐の老舗 上村豆腐の逸品、寄せ豆腐でお祝いです。
 
おめでとう!!!心置きなく、中南米で昼寝してきてね。
 
仙台より特別号を終わります、ぶちっ。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

特別号:祝100名山! への5件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    同期のD氏殿
    100名山達成おめでとうございます♪
    すごいですね!!!
    山には夏一度出向くだけの私にはとうてい
    考えられません・・・
    海外に行く前に達成できてよかったです。
    (陰ながら)心からお祝い申し上げます。
     

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    同期Dに対して、メッセージありがとうございました。
    さて、先ほどyoyoyo賛が知りたがっていた肝臓数値をアップしました。なかなか劇的改善に、高原のゴールに上乗せして、ハットきてグーな気持ちです。

  3. 豆ぞー♪ より:

    生協でも置くようになったので
    風に吹かれて豆腐屋ジョニーを
    是非トライして下さい。
    http://www.touyu.co.jp/
    最近ブログネタから始まったジョニー
    にはまってます。
    年寄り連中(豆両親やY田父娘)
    が非常に喜んでますよ~。

  4. 豆ぞー♪ より:

    失礼 http://otokomae.jp/
    でした。勿論、兄貴の事?

  5. ヨーガ より:

    豆ぞー様へ
    豆さまが勧める大豆ですので、リスペクト。
    ジョニーを見たなら伝えてよ~♪
    ヨーガが探していたと~♪
     

コメントを残す

