勝ちました!

ご贔屓高原が2ゴール、そのうち1点は流れるような連携で取れました。
 
それにも増してうれしいのが守備である程度の見込みがたったこと。テレビ朝日、あんまり有頂天にならないようにね。ほんとに、コメンテーターは別として、手放しのマスコミは日本の問題。
 
それでは、深南部、会津田島へ気持ちよく行ってきます。4時に起きたけと゜、試合開始はほとんど5時でしたネ。でも、高原ゴールで眠くないっす。
 
行ってまいります。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

勝ちました! への2件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    タカGOAL♪おめでとうございます。
    気持ちよかったですね~
    2点リードしている時点で「勝ち?」
    なんて思ったのはやはり驕りでしたね・・・
    相手はドイツ、しかもホームでした。
    2点を守れなかったのは本戦への
    大きな課題ですね、、、
    マスコミともども反省しなきゃいけません。

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    ヤナギと高原、良い関係でした。
    選手達はこの善戦にも舞い上がっていないので、来た意味を知っています。心強いです。
    ジーコの方針で返された 田中誠、残念です。彼の選手としてのW杯は終わってしまいました。

コメントを残す

