勝ちTがやって来た!

昨日の山登りで全身が快い疲労に包まれております。(もっと寝ていたいっ)
 
さて、昨日は宅配便の不在連絡が郵便受けにあり、送り主はキリンビールという事で、今回も前回のW杯時に続き、勝ちTシャツの当選を確信しました。早速取り寄せると、やはり勝ちTシャツ、デザインは希望した練習ジャージ風の濃紺でした。
 
いくらビールが好きでもビールに付いているシールを集めて応募するのは大変で、少年探偵団の宴会で集めてもらった残りシールに追加して7口分集めて1枚の葉書にして応募しました。その一枚の葉書で当選したので、快挙といえば、快挙、小さな幸せといえばいえる幸せです。
 
これでW杯の準備が整いました。(なんの準備やねん?!)そうです、前回は同じく勝ちTシャツが当たり、一次リーグ突破のベスト16に進出。今回は、ヒジョーに厳しいかも知れませんが、願わくばベスト8を願う勝ちTシャツです。
 
朝飯は、肉・シメジ・玉ねぎうどん、生協サラダ+トマト、生協製おから、イチゴ付きヨーグルト。全体的に合格点。今週はトーキョーへ木金と2日間出張なので、食材の在庫をぎりぎりにしましょう。
 
追伸:ジュビロはなんとかお菓子杯Dグループを2位で通過。W杯後に横浜Fマリノスとベスト4をかけて激突となります。これでJリーグ関係はすべて中断しました。日本も完全にW杯モードへ突入です。
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

勝ちTがやって来た! への5件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    いいな~!当たったんですね”勝ちT”
    ウチも当たらないかな~
    今朝投函したので。。。

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    勝ちTシャツ、当選祈願に加わります。他力本願!
    それにしても、サムライ・ブルーという言葉は誰の創作でしょうか。
    ようやく日本もW杯で、アイデンティティとなるような言葉が出てきました。
    4年に一度のお祭りに参加できる国として、幸せならシャツ着よう!
    とはしゃいでいて、すいません。
    再度、サイド、他力本願、当たらせたまえ!

  3. ローズクォーツ より:

    決勝リーグ進出、ならびに勝ちTシャツ当選おめでとうございます!
    ベスト8はやはり、そうそうたるチームです!
    いつか、そんな日がきますように、甲府も頑張れ!と心の中で叫びました。勝ちTは、縁起物ですね!
    この前は茶化してごめんなさいです!いよいよ近ずきましたね!
    ワクワクします!

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    勝ちTシャツで気分を良くしている大人です。(それを子供というのですが、)茶化すのが好きなので、気にせずに、書き込みを。
    ジュビロのベスト8は出来すぎです。監督がなんでもフロックで勝てたという見本かもしれず、あくまで目標は、J1残留とこころに決めています。お菓子杯は、ここ2-3年負け続けた マリノスには勝ちたいと思います。
    さて、W杯がどどっとやつてきます。どうやって楽しめるかは本人次第ですが、ラテン気分で楽しみたいとおもう日本人です。
     

  5. 豆ぞー♪ より:

     執念の賜物でしょうか、"勝T"
    執念ついでに、Jヴィレッジへ喝を入れに
    行かないのでしょうか?

コメントを残す

