この男、健康診断につき

うす曇の仙台です。
 
昨晩は、サッカー・カフェに夜8時過ぎに潜入して、ジュビロvsヴ゙ァンフォーレのお菓子杯、ホーム戦を観戦。いつもは焼酎か麦酒なのですが、健康診断前なのでウーロン茶で観戦しました。
 
やはり素面で見ていたのがいけないのか、昇格後の甲府に初めて負けました。甲府のキーパーの当たりに当たったプレーの数々に手数は多かったものの、沈黙の艦隊でした。
 
と、ちょっと機嫌のわるか、朝ですたい。検査のため、朝飯を作らなくても良かですが、健康診断の準備やシャワー浴びたりで、ばだはだしておりますですたい。( もー、めちゃくちゃな九州弁)
 
よって機嫌が悪いわけではなく? 時間がないので、夜に続編を!
 
そして本日の検査、ガンマーGTPも沈黙しているのだろうか、検査結果が待ち遠しい仙台から中継を終わります、ぶちっ!
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

この男、健康診断につき への4件のフィードバック

  1. yoyoyo より:

    サッカー・カフェ、ジャージに着替えて参戦(観戦)
    したのに、ウーロン茶でしたか・・・・・
    健康診断の前日なら仕方の無いことですが
    なんとなく・・・残念でした!
    γーGTPの数値同じく高い者としては
    ヨーガ殿の数値気になります。
    公開できるようであればヨロシク~

  2. ヨーガ より:

    yoyoyo賛江
    ガンマー友の会としては、数値は公開しますと宣言。
    ( 後悔先に立たず)

  3. ローズクォーツ より:

    絶対、機嫌が悪いとみました!
    本来の力ではないにしろ、負けはいやですよね!わかります。
    でも、正直嬉しいです。こんな機会に勝てなければチャンスはないですからね。相手はなんと言ってもジュビロですから!

  4. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    勝利おめでとうござます。若手とベテラン、いままでのチーム構成からの脱皮に苦しむジュビロですが、2点取られ、負けは負けです。次回の戦いを楽しみに!そしてリーグ戦も中断まであと一試合、こちらも大事な大事な名古屋戦です。
     

コメントを残す

