仙台は小雨

さて、本日は八戸出張。異動で停滞気味だったチームもようやく前進しつつあり、デスクでの後方支援から前線へ出て行く時期となりました。
 
ということで朝はもう時間がなく、夜のこころ。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仙台は小雨 への2件のフィードバック

  1. 豆ぞー♪ より:

     秋田の夜は、全室独立耐火構造の
    ホテル・ハワイでしょうか? 安いのよね~。
    以前の職場で営業さん達はここ利用してました。
    4千いくらかなハズ。
     
     NHKの仕事のTV見ています。
    日産のテストドライバーさんの特集です。
    彼の仕事は極秘任務・トップシークレットと。
    私もパートのオバちゃんだけど、消して人には言えない
    秘密のお仕事しています。

  2. ヨーガ より:

    おはよーございます。中年の朝は早い。
    秋田のホテル・ハワイ泊まりましたが、なぜ、ハワイなのか?確かに安いのですが、なんだか寒い冬に、ちょっと古いハワイというのが今一でした。
    今は駅から歩いて2-3分、出来てまだ2年くらいで新しい、そして朝飯が和のみですが、米や漬物が美味しい、駅前のホテル・アルファー1にしています。
    昨日は出張から帰るのが遅くて、NHKのプロフェッショナルを見逃しました。豆さんの秘密の仕事?いつも謎のままですが、良い休暇を過ごされたようでなによりでした。

コメントを残す

