仕事はなかなかフィットせず!

昨日は、無理やり秋田早朝出張( 自宅出るのが5時55分)で、秋田新幹線は6時30分頃にて出陣しました。仕事が体にフィットせずよたよたでしたが、夕刻には仙台に帰還。
 
またまた、寒さが戻って肌寒い日でしたが、雫石あたりは桜がそろそろ散りごろ、岩手山、そして古川あたりは田植え前後の様子を画像で紹介、北東北の各地にも春がやつてきました。そして、画像の岩手山、今年の夏には登山を計画。そろそろ、体を山登りへ改造せねばっ!
 
さてJリーグもW杯のため中断して、本日はブルガリア戦。W杯のメンバーを選ぶ重要な試合で、当落選上の選手にとっては大一番。しっかりと自宅サッカー・カフェの予定。 
 
まだGW明けでのりの悪いヨーガですので、このへんでヨーガすか?
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

仕事はなかなかフィットせず! への2件のフィードバック

  1. ローズクォーツ より:

    あはは、駄洒落は健在ですね!
    久保田を飲みながら、観戦中です。
    そうそう、甲府は先日日本一の暑さを記録し、昨日からは
    うちの会社も冷房入れました。昨日は気の早いセミが鳴いていましたよ。
    じゃあ、集中して 応援します!

  2. ヨーガ より:

    ローズ賛江
    ブログ開店おめでとうございます。
    先ほど、お邪魔して、即席に足跡を残しました。@@:
    負けましたが、攻撃は可能性を感じました。
    いつも言われる決定力っす。

コメントを残す

